人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

第一歩、そして決意表明

with 2 comments

今日から始めようと思う。
日々、好奇心は磨耗する。
年とともに、心の中の「挑戦」へのハードルは高くなる。
オジサンになっても、おじいさんになっても、
自らの好奇心に誠実に挑戦を続ける。
そんな人間に私はなりたい。

これまでお世話になった人に対しても、

これまで迷惑をかけた人に向けても、

自分の気持ちを伝えていける。

そんな大人でいたい。

広告

Written by shunsuke

2006年2月17日 @ 10:31 PM

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. ブログ新設おめでとうございます!
    固い始まり方ですね^^
    これからちょくちょくよらせてもらいます。

    ミロク

    2006年2月20日 at 9:56 PM

  2. shunちゃん、こんにちは~。早速遊びにきました。
    大阪通天閣の守り神、ビリケンです♪
     
    まず最初に、スライドショーに見入ってしまった。自分も一眼レフやるけど、
    shunちゃん写真上手いねぇ。人の表情が、何とも言えない。中国の人たち?
    飾ってないっていうか、すごく自然体で、のびのびしてるよね。きっと田舎の人
    たちなんやろなァ。日本でも中国でも、都市部でカメラ向けたらまずあんなに
    いい顔してくれへんよな。
     
    中国行ってみたいー!!
     
     

    Nobuyuki

    2006年3月4日 at 10:00 AM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。