人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

週の真ん中水曜日!

with 2 comments

午前8時、出社。
午後1時、眠気の第一波。ぐっとこらえるが五分後に睡魔に惨敗。
午後9時30分、仕事を抜け出して友人とビールと手羽先。
午後10時30分、土砂降りの雨の中、何食わぬ顔して帰宅。
午前3時40分、ようやく退社。
午前3時50分、なんとか帰宅。

社会人になって一番ハードな一日だった気がする。
うーん、終電という概念がないと、仕事が際限なく続いてしまう。
電車通勤にはそんなメリットもあったのか・・・
四時間後には仕事。
あと二日で三連休、やっぱ気合いでしょ。

Written by shunsuke

2006年9月14日 @ 3:47 AM

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. c7じゃ。男の人ってどこまでも働けるもんなんだね。すげー。
    私はオンとオフがきっちり分かれててほしいとおもってしまうからな。
    とりあえず体だけは壊さぬよう。私は気力から鍛え直さねば。

    倫子

    2006年9月14日 at 12:09 PM

  2. お仕事、何されてるんでしょうか?
     あまりにも、知らないことが多いですもんね。せっかく、お友達になれたので、これからいろいろ教えてくださいね。
     ちなみに私は、フレンチのコック見習いをしています。
     私もどっちかって言うと、オンオフはっきりしている時代に入ってます。

    Unknown

    2006年9月16日 at 1:40 AM


コメントを残す

