人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

決勝進出!

with 5 comments

わが母校、聖望学園が選抜甲子園であれよあれよという間に勝ち進み、とうとう決勝進出!今日はちょうど昼休みの時間にゲームセットとなり、その瞬間をライブで見ることができた。

元阪神の中込を思わせるようなどっしりとした体型から重そうな球を投げるピッチャー、大塚君。いやあ、いい球投げるわ。最後の球も決め球のスライダー、アウトコースにすべり落ちる球に最後のバッターのバットが空を切る。その瞬間、思わず背筋が震えた。

いよいよ明日は決勝戦、本当ならば駆けつけたいところだけど、仕事しながら応援しよう。そして歓喜の瞬間はこっそりテレビを見させてもらおう。

部長、明日は許してね。

Written by shunsuke

2008年4月3日 @ 10:59 PM

コメント / トラックバック5件

Subscribe to comments with RSS.

  1. しゅんすけさん
    おひさしぶりです!
    決勝進出おめでとうございます!
    テレビ見ながらしゅんすけさんのことを思い出してました。
    残念ながら僕は決勝戦見れませんが優勝すること祈ってます!
    きっと部長さんも許してくれますよ。

    仁志

    2008年4月4日 at 7:42 AM

  2. あ、名前なかったですね、すみません。
    たいしょうです。

    仁志

    2008年4月4日 at 7:46 AM

  3. しゅんすけさん、聖望学園出身だったんですか!!鳥谷の先輩じゃないですかw

    タルー

    2008年4月4日 at 7:47 AM

  4. 同じく名前忘れてましたw

    タルー

    2008年4月4日 at 7:48 AM

  5. > タロー、たいしょうそうなんだよ、実は母校だったんだ。決勝は残念だったけど、また夏を楽しみにしてるよ。ちなみに部長はこっそり許してくれました。

    Shunsuke

    2008年4月8日 at 1:43 AM


コメントを残す

