人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

松の司

leave a comment »

先日、留学から一時帰国した友人と一年ぶりに会った際、新橋で素晴らしい日本酒に出会った。
-松の司-
まるで水のように軽やかな当たりなのに、口のなかで旨みと深みが広がっていく。
日本酒って甘口、辛口好き嫌いってあると思うけど、これを嫌いな人はいないんじゃないか。
これまで大した日本酒を飲んだことないけれど、僕が生涯で飲んだ日本酒の中で一番うまい酒だった。

途上国暮らしが四年になった友人にも喜んでもらえたのはなにより。今度、誰かに酒を贈る機会があったら、ぜひこの酒を贈りたい。

広告

Written by shunsuke

2008年4月21日 @ 1:13 AM

カテゴリー:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。