人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

入院って退屈なもんです

with 2 comments

入院四日目、昼過ぎに大学の友人たち、そして会社の同僚が来院。単調な中、本当にうれしいお見舞いだった。皆ありがとう。

夜は遅刻魔K谷が置いていったスイーツ五人前、食べきれずに看護士さんたちと夜食会。病院勤務って大変だわ。そりゃあヤケ食いしたくなるのも納得。とりあえずK谷GJ!

今日の一冊:東野圭吾『片思い』、伊坂幸太郎『アヒルと鴨のコインロッカー』

五日目、前日遅くまで本を読んでいたせいで寝ぼけ眼で起床。気温が上がってきたせいか、寝汗をかきギプスの中がかゆくなる。

今は、右腕がひじから手首まで50センチほどをすっぽりギプスで固定されている状態なんだけど、上から指を延ばしても下からほじくっても、なかなか中までは届かない。そしてよりによってかゆくなるのは指が届かないところなんだよなあ。ゴアテックスギプス、開発希望。

今日の出来事:洗濯物を乾燥機から取り出したら、女物の下着が…こっそり元のところに戻しにいくとみゆきさん(推定80歳)のものと判明。みゆきさん、赤のパンティ、チョーセクシー(字余り)

いよいよ明日退院、午後からさっそく仕事です。

Written by shunsuke

2008年5月18日 @ 8:43 PM

カテゴリー: キーンベック病

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. シュンスケ手術してたのね!その後経過はいかがですか?
    骨削り中に麻酔が切れるなんて・・・読んでるだけで身震いしちゃったよTT
    でも、「痛い」の根源が判って良かった、早くよくなりますよに。お見舞いには行けなかったけど、心を飛ばしています。
     
    みゆきさん(推定御年80歳)のパンティーはほんまに赤やったの?私もそういうおばあちゃんになりたいわあ笑!
    どんなに年をとってもセクシーでいたいわ^^
     
    退院早々のお仕事、無理しすぎないようにね!
    ミヤ

    Unknown

    2008年5月19日 at 10:13 PM

  2. > ミヤたしかに痛みの根源がわかったのはほっとしたよ。ミヤが手術をする機会があったら麻酔は多めをおススメするよ、ツユダク並に。みゆきさんのパンティ、正確に言うとワインレッドだな(笑)

    Shunsuke

    2008年5月19日 at 10:34 PM


コメントを残す

