人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

入院便り

with 2 comments

入院五日目。退院が明日に迫ってきたので、ここらで入院便りを。

一日目、術後はゆっくり休もうと思ってたけど、半日ぐっすり寝たらすっかり回復。夜は思いがけない来訪にびっくり!Yちゃんお見舞いありがとう。赤福うまかった。

二日目、まだ右手をほとんど動かせず、横になるかテレビを見るか。ワイドショーにもすっかり詳しくなってしまった。この日のワイドショーネタ:そのまんま東が浅香光代にケンカを売られてさあ大変。

三日目、病院の食事の少なさと薄い味付けに我慢できず、近くのサンクスまで外出。黄色いTシャツに赤いハーフパンツ、それにギプスを巻いた右腕を頭の上にあげて歩いている姿は、金曜午後の名古屋のビジネス街にはミスマッチだった。この日のワイドショーネタ:そのまんま東、浅香光代に謝意示す
今日の一冊:開口健『サイゴンの十字架』、スタインベック『怒りの葡萄』

続く

広告

Written by shunsuke

2008年5月18日 @ 8:19 PM

カテゴリー: キーンベック病

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 入院ってヒマだよな。飯は少なく、味薄い。はげしく同意。俺は術後、よくわからんけどテレビも読書も禁止されてたぞ。まじ地獄ですよ。退院後、こっちくることあればその右手で思う存分ビアジョッキを上下しよう。

    kazuma

    2008年5月19日 at 7:14 PM

  2. > カズマそうか・・・テレビも読書も禁止は地獄だな。どうやって時間を過ごしたんだ?妄想?それって刑務所と同じだろ?僕なら発狂しかねないな。カズマにリスペクト一票。こっちは今日無事退院したけど、当面ギプス。退院後のほうが大変だよ。ビアジョッキは7月だな。

    Shunsuke

    2008年5月19日 at 10:54 PM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。