人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

名古屋を離れます

with 8 comments

7月から東京に異動することになった。

異動するのはなんとなくわかっていた上、自分が希望していた部署なのでとりあえずほっとしてます。

名古屋での生活に終わりが見えた瞬間、仕事にプライベートにやらなくてはいけないことが山のように見えてきた。立つ鳥後を濁さず。とりあえずTO-DOリストつくりから、いやまずはギプスを外すところから始めないと。

7/7に引越し予定なので、あと三週間思い残すことのないよう名古屋生活を満喫します。名古屋の皆さん、よろしくね。とりあえずはあつた蓬莱軒と山本屋、あと犬山城には行っておかないと。

広告

Written by shunsuke

2008年6月14日 @ 10:46 PM

コメント / トラックバック8件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 蓬莱軒めっちゃ美味いですよ!ぜひ行ってください!ってか春日井からいなくなっちゃうなんてさみしいです!!

    タルー

    2008年6月15日 at 12:55 AM

  2. ちなみにタローです!w

    タルー

    2008年6月15日 at 12:56 AM

  3. おおー異動ですか!じゃぁ今月末のかべや主催・国際飲みで名古屋でお会いするのは最後ですかね!!(>_<)
    さびしくなりますー(;_;)

    Eri

    2008年6月15日 at 3:07 PM

  4. あ、ちなみに下コメントはしのえりでした(笑)

    Eri

    2008年6月15日 at 3:08 PM

  5. 早くギプス取って伊豆もぐりいきましょー

    Shuji

    2008年6月15日 at 8:19 PM

  6. おっと、しゅーじです

    Shuji

    2008年6月15日 at 8:20 PM

  7. 大分永いこと、ご無沙汰してます。
     入院されていたりと、大変だったんだね。ごめんね
     
     図らずも、私も引っ越します。7/7に。
    つぎのステージは宮城県仙台市。 すべての道は果たしてローマに繋がっているのか!
       そして、ガンダーラは存在するのか?シャングリラは??
     冒険は続くのです。
    keep in touch!&get in touch!!

    momoko

    2008年6月17日 at 9:19 PM

  8. > タローコメントありがとう。昨日栄松坂屋の蓬莱軒に行ったら、ものすごい行列だったので諦めちゃったよ。次は平日にチャレンジです。> しのえりそうだね、28にたくさん話しましょう。> しゅーじ9月には手も完治して潜れるはず。とりあえずは7/19に集中しよう。> mommoさん久しぶりです。同じ日に引越しとは、偶然ですね。お互い新天地で挑戦し続けましょう。 

    Shunsuke

    2008年6月22日 at 9:23 PM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。