人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

バングラ、インドの旅程はこんなかんじ

with 2 comments

インドの便利な鉄道WEB予約でほぼ冬のバングラ-インドの予定が決まってきた。いつも早足の旅ばかりなので、今回はゆっくりインドを旅するつもりが、気がついたらいつもどおりの急ぎ足に。時間は限られてるし、でも行きたいところはいっぱいあるし・・・悩みはつきない。
 
12/23 成田-バンコク
12/24 バンコク- ダッカ
12/25 ダッカ-カルカッタ-(夜行列車)
12/26 -シリグリ-ダージリン
12/27-28 ダージリントレッキング
12/29 ダージリン-シリグリ-(夜行列車)
12/30 -バラナシ
12/31 バラナシ
1/1 バラナシ-(夜行列車)
1/2 アーグラー
1/3 アーグラー-デリー
1/4 デリー-シンガポール-成田
 
最初はダージリンは行かない予定だったのだけれど、カンチェンジュンガを眺めながらのトレッキングに惹かれてしまった。12日間で夜行列車が三泊・・・インドお腹壊しそうだし、やっぱりきついかなあ。体調崩したら、ずっとダージリンにいてデリーまで飛んでしまおう。
広告

Written by shunsuke

2008年11月24日 @ 6:31 PM

カテゴリー: 2008/12 Bangladesh & India

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 無茶だとしかおもえないのだが。個人的には1週間ぐらい同じ場所で待ちを散歩でもしてみてほしい。

    kazuma

    2008年11月26日 at 9:20 AM

  2. > kazma
    やっぱり無茶だよな・・・とりあえず、ダージリンまで行ってそれで考えようと思ってる。
    kazmaの言うとおり一週間くらいゆっくりできたら最高なんだろうな。
    でもせっかく行ったらいろんなところに行きたいのも本音。永遠の悩みだ。
    帰りがデリーでFIXしちゃってるのがちょっと痛い。

    Shunsuke

    2008年11月30日 at 6:40 PM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。