人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

いよいよゴールデンウィーク

with 2 comments

4月ももうすぐ終わり!ということで、明後日からいよいよペルーとボリビアです。
 
4/25 成田  1710→LA 1100 1430→マイアミ 2215 2355→
4/26  →リマ 0435 0740→クスコ 0855
4/27 クスコ→インカトレイルトレッキング→アグアスカリエンテス
4/28 アグアスカリエンテス→オリャンタイタンボ→クスコ
4/29 クスコ→プーノ
4/30 ウロス島ツアー
5/1 プーノ→ラパス→
5/2 →ウユニ→ウユニ塩湖ツアー
5/3 ウユニツアー
5/4 ウユニツアー→ラパス
5/5 ラパス 2145→リマ 2245
5/6 リマ 0105 →LA 0745 1255→
5/7 →成田 1625
 
と、スケジュールはこんな感じ。ポイントは5/1かな。プーノからうまくウユニ行きの夜行バスに行けるかどうか。日程にあまり余裕がないからどうか途中でバスが故障したり、ストになったり、山賊に襲われたりしませんように。
 
2月の段階ではおそるおそる休みまーすと言ってみたけど、金融危機の影響で今ほど休みをとりやすい時はない(と思う)。8日も休みにして17連休にすればよかった。土曜日の今頃はもう飛行機の上、マチュピチュに真白なウユニが楽しみ楽しみ。ウユニに行って脱いでしまうかどうかは行ってからのお楽しみです。
広告

Written by shunsuke

2009年4月23日 @ 9:33 PM

カテゴリー: 2009/04 Peru, Bolivia

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. またもハードなスケジュールですね。若くて体力があるからできるといえば、そうなんですけど。今のうちに詰め込められるだけの体験は詰め込んでおこうという意気込みですね。楽しいたびで有りますように。報告を楽しみにしています。

    裕子

    2009年4月24日 at 1:16 PM

  2. > ヒロコさんいよいよ今から出発です!南米は遠いので、長い休みじゃないと行かれない。ということでいつも以上に欲張ってみました。疲れたらどこかすっとばして、ぼけーっとアンデスの山でも眺めていようかと思います。それでは、行ってきます!

    Shunsuke

    2009年4月25日 at 11:55 AM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。