人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

Archive for 4月 25th, 2009

4/19 牧野竜太郎@モーションブルー

leave a comment »

先週の日曜、友人と横浜のモーションブルーに牧野竜太郎さんのライブを見に行ってきた。
 
ジョージさんが一緒にやった時の感想を見て気になっていたところ、クラブ・モーションで安く行けるチケットを見つけすぐさま予約。1,000円ちょっとでしかも2ステージ入れ替えなし!すばらしきクラブ・モーション。
 
彼の声は初めて聞いたのだけど、なかなか日本人ではいないとても太くて腰のすわった声をしていた。僕が女だったらこの声に惚れちゃうなあ。
 
 
もし、ジャンルを区切るならば「ジャズ」ということになると思うんだけど、日本語のオリジナルバラードがあったり、サックスがスウィングしまくりの"Can’t take my eyes off you"あったりと、客を楽しませることを考えたステージで3時間という時間があっという間に過ぎてしまった。
 

 野生児、牧野竜太郎。おすすめです。機会があったらぜひ聞いてみてください。

広告

Written by shunsuke

2009年4月25日 at 12:10 PM

カテゴリー: 音楽