人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

赴任までのTO-DOリスト

leave a comment »

7月の出発まで一か月とちょっと。健康診断や引っ越し準備やらでいよいよ出発モードになってきた。きっと一か月なんてあっという間に経ってしまうんだろうな。ということで、やり忘れることがないようにここらでTO-DOリストをつくってみた。まずは遊び編。
 
・草津温泉旅行
・房総半島チャリンコ一周
・富士山登山
・「花と兵隊」試写会鑑賞@京橋
・ミュージカル「李香蘭」観賞@浜松町
・日野皓正ライブ@モーションブルー
 
やっぱり草津は中国行く前に行っておきたいし、富士山は夏には欠かせない。で、前々から計画していた房総半島は一周したい。っていうか、絶対一周する。と、気がついたらMっ気たっぷりな計画になってしまった。
 
体動かさないところでは、友人の第一回監督作品「花と兵隊」は見逃せないし、中国行くのに「李香蘭」はやっぱり必須。で、日野皓正はタダで招待券が手に入った。
 
やばい、引っ越し準備とか考えるとこれはきっと時間がない。また多分出発前夜は徹夜とかになっちゃうんだろうな。
広告

Written by shunsuke

2009年5月28日 @ 10:56 PM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。