人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

旅立ちの日

with 5 comments

今日、無事に日本を経ち中国にやってきました。2日ほど広州に滞在してから南寧へ向かいます。
 
出発前は一日一日と赴任日が近づくにつれてどんどん寂しさがつのり、ことある度に別れを惜しんでいました。自分で望んで中国に行くはずなのに、不思議なものです。
 
結局最後はバタバタになっちゃって、きちんとお別れを言えなかった人も多かったな。
 
9年間の学生時代につくばで、3ヶ月の北海道で、そして2年間の名古屋と1年間の東京生活でお世話になったみんな、そしてここまで育ててくれた家族に、改めてこの場を借りて改めてお礼を言いたいです。
 
楽しい時間をありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。
広告

Written by shunsuke

2009年7月3日 @ 1:55 AM

コメント / トラックバック5件

Subscribe to comments with RSS.

  1. お疲れさん。無事に到着したようで安心しました。コチラも無事に引越しが終了し、現在新横浜プリンスホテルの35階から、朝もやの横浜を眺めているところ。赴任当初のしばらくの間はバタバタとして大変でしょうが、まずは体調に十分に気をつけてください。お酒を飲む機会も多いでしょうが飲みすぎと寝坊には注意のこと。特に寝坊にはね(笑)では、またどこかで会おう。とりあえずハノイか?ブログの更新、妻ともども期待してます。注意。

    Unknown

    2009年7月3日 at 7:03 AM

  2. まきろん無事に着いたみたいで良かった。しゅんすけがいなくなって心なしか日本が静かなような・・・・。最後にちゃんと連絡できなくてごめんね。でも、もう会えないわけじゃないもんね。お互いがんばろーーね。

    makiko

    2009年7月4日 at 1:03 AM

  3. > Kさんコメントありがとうございます。そちらもラオスに到着した頃でしょうか?こちらは初日から飲みすぎています…まあ、予想通りですが(笑)ぜひラオスからの頼りも楽しみにしていますね。それでは、次はハノイでお会いできるのを楽しみにしています!> makikoなんとか無事についたよーこちらこそ連絡できなくてごめん。次に帰国した時か、中国で会えるのを楽しみにしてるよ。それじゃ、お互いがんばりましょ。

    Shunsuke

    2009年7月4日 at 2:22 PM

  4. しゅんすけさん!!頑張ってくださいね!!現地情報楽しみにしています!!

    Kensuke

    2009年7月5日 at 7:32 PM

  5. > negiまずは身体が持つかどうか…想像していたよりも激しいです。

    Shunsuke

    2009年7月10日 at 2:53 AM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。