人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

自転車を盗まれた

with 2 comments

自転車を盗まれた。わざわざ日本から持ってきたのに、買い物に行って20分くらい止めておいただけだったのに。しっかり鍵をかけて電信柱にぐるぐる巻きにして止めておいたのに。
 
苫小牧で買った始めてのロードバイク。3年半の付き合いだったけど、北海道、名古屋、千葉、中国といろいろなところを走ったなあ。車にひかれたこともあったっけ。
 
泥棒が多いから仕方ないのはわかっていたものの、実際盗られるまで現実的な注意ができないもんだなあ。ああ、無念。
広告

Written by shunsuke

2009年11月3日 @ 11:08 PM

カテゴリー: 南寧での生活

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. そんなにしても盗まれるんですか?目をつけられていたのかも知れませんね。悲しいですね。

    裕子

    2009年11月4日 at 6:07 AM

  2. > ヒロコさん周りに聞いても2回盗られたとか、盗られた自転車が売られていたとか、そんな話ばかり。人間不信になりそうですが、ちょっと高い授業料だと思って消化するしかないです。

    Shunsuke

    2009年11月5日 at 10:14 PM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。