人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

お知らせ

with 6 comments

個人的なことですが、今日6年半付き合った彼女と別れました。6年半のうち4年は遠距離で、7月から東京と中国の間でなんとか頑張っていこうとしたけれど、お互いのために別々の道を歩むことにしました。
 
寂しくないと言ったら嘘になりますが、いろいろな人に支えられてたくさんの仲間に応援されて幸せな6年半でした。ただ感謝の気持ちでいっぱいです。今はまだ言葉にならないことが多いので、ゆっくり言葉にしていこうと思います。当面は広西でじっくり足場を築いていくことに集中していきますよ。
 
"いつか山の上で君と握手する時が来るかもしれない。しかしそれまでは君よ、二人は別々の道を歩こう。君よ、僕のことは心配しないでくれ"
広告

Written by shunsuke

2009年11月29日 @ 1:03 AM

コメント / トラックバック6件

Subscribe to comments with RSS.

  1. そうなの・・・。いつかいいお知らせが届くかと思っていたのに残念です。しゅんさんは残念どころじゃないですね。元気を出して!またきっといい出会いがありますよ、ね。(私のマイミクさん、12年前の彼との結婚が決まりました。)

    裕子

    2009年11月29日 at 3:18 AM

  2. そんな悲しいお知らせだったんですね。でも二人とも納得しての結論なんですよね。お互いに新しい道を歩んでいって幸せになってくださいね!

    Wakako

    2009年11月29日 at 9:20 AM

  3. 大丈夫、しゅんさんはいー男だから、すぐいい出会いがあります!また一から恋愛できるんですよ~考えただけでドキドキです。このポジションを楽しんで、自由を謳歌しましょう!!

    KAWASAKI

    2009年11月29日 at 10:05 AM

  4. うん。同じ境遇になるとは・・・。いろいろ考えちゃうけど、頑張ろう。いや、頑張らなくていいか。休もう。

    makiko

    2009年11月29日 at 7:52 PM

  5. そうでしたか。別れがあればまた出会いがあるもの。急がず、あせらず、今はじっくりと足場固めをしてください。

    Unknown

    2009年12月2日 at 9:04 AM

  6. > 皆さま温かい言葉ありがとうございました。消化するまで時間がかかると思いますが、とりあえず初心に戻ってひとつひとつのことをこなしていきたいと思います。

    Shunsuke

    2009年12月9日 at 11:50 PM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。