人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

生ぬるい12月

leave a comment »

2009年もあっという間に残り半月あまり。日本ではすっかり寒くなっているみたいだけど、南寧はここ数日春のような陽気が続いています。
 
今日の最低気温18度、最高気温24度。半そで一枚で運動して、シャツを一枚羽織って道を歩くのにちょうどいい日だった。11月の末には寒気が来て最低気温が6度まで下がった日があったけど、12月に入ってからは最低気温が10度を下回った日はほとんどない。そして太陽が出るとすぐに汗ばむような陽気になる。
 
 
寒いのがあまり得意じゃない僕にとって、12月でも半袖で外に出られるのはうれしいかぎり。やっぱり南寧は南国だ。南寧にいらっしゃるなら日本が寒い冬がおすすめですよー。
広告

Written by shunsuke

2009年12月13日 @ 10:12 PM

カテゴリー: 南寧での生活

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。