人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

1978年生まれ

leave a comment »

先週、新しく南寧にやってきたHさんと会った。南寧で工場をつくるために上海からやってきた同じ1978年生まれ。これまで同い年の女性はいたけれど、男性では初めてだ。
 
いつもの場所、「和久」で日本酒片手に仕事の話、プライベートの話で盛り上がる。同じ年月を過ごしてきて同じような境遇で働く人がいるっていうのは本当に心強い。実は仕事も近かったりするんだけど、会社と会社というよりも一個人として南寧であった友との縁を大切にしていきたい。
 
Hさん、この前の酒うまかったです。いろいろ不便なこともあるかもしれませんが、楽しい南寧生活送りましょう!
広告

Written by shunsuke

2010年2月1日 @ 1:07 AM

カテゴリー: 南寧での生活

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。