人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

最高気温27℃

with 2 comments

東京では1年ぶりに雪が降ったみたいですが、ここ南寧は暖かいを通り越して暑い日が続いています。おととい、昨日、そして今日と最高気温は27℃。隣のベトナム国境に近い崇左なんて31℃だったらしい。
 
今日なんて帰宅途中に軽く歩いたら汗だく。いやー暑かった。一週間くらい前はずっとじめっとした日が続いて、10日くらい日が出なかったからうれしいんだけれど、今度は一気に南国。暑くて大変。
 
ちょうどいい過ごしやすい日ってなかなかないもんだ。
Written by shunsuke

2010年2月3日 @ 2:01 AM

カテゴリー: 南寧での生活

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 久しぶり!元気そうでなによりです。暑くていいねぇ。こちらは本日-11℃。さすがに顔が痛いです。寒すぎて。

    maki

    2010年2月3日 at 4:27 PM

  2. >makiうほっ!-11℃!あまり想像したくないなあ。-10℃以下になると、寒いんじゃなくて痛いよね。しばれるってやつ。北海道が懐かしいなあ。

    Shunsuke

    2010年2月5日 at 5:14 AM


コメントを残す

