人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

酒と記憶

with 2 comments

最近、週末でも仕事の付き合いが多い。休日だけ南寧に戻ってくる人をつかまえるためだったり、相手の家族も一緒に招待するためだったりするのだけど、昨日もそんな酒の席で気が付いたら家で寝ていた。
 
最近、お酒を飲んたあとの記憶がないことが多い。日本にいた頃はこんなことほとんどなかった。この前、仕事のパートナーのところでしこため飲まされたあとに46万元の車を購入した。だけど、ディーラーに行った記憶はあるのだけど、僕に「イエス」と言った記憶がなかった。まあ、買うと決めて行ったからよかったんだけど、記憶がないのは困る。
 
昼を過ぎて二日酔いはつらい。風邪もつらい。
Written by shunsuke

2010年4月18日 @ 1:34 PM

カテゴリー: 南寧での生活

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 記憶なくしている間に車買っちゃったなんて!爆!!!なんとも大胆!個人的にこういう話は大好きです。が、気をつけてくださいね~!そのうち、記憶なくしている間に嫁が出来たなんてことにならないように~!笑。ここ数日気温の変化が激しいので、体温調節難しいですよね。風邪早く治りますように。。。xiaopie

    dreamgird's shiori

    2010年4月21日 at 5:31 PM

  2. > Xiaopieさんそうなんですよね。プライベートだったら笑い話にできるんですけど、仕事だとあまり笑えない。でも仕事でも飲む機会が多いのでこれから気をつけます。嫁は…もっと気をつけます。

    Shunsuke

    2010年4月23日 at 12:16 AM


コメントを残す

