人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

やっぱり都会は楽しい

leave a comment »

先々週末は香港だった。トランジットとかで通ったり空港降りたりはしていたものの、きちんと宿泊したのって数えたら10年ぶりだった。前回は2000年、学校休学して旅をしていた途中に立ち寄ったんだっけ。そんな10年ぶりの香港はやっぱり都会だった。

あらゆる国の食べ物がおいしく食べられて、H&MやZARA、ポーターのかばんなんかもあったりして、道行く人にイラっとすることもない。ああ、なんて快適なんだろう。自然に囲まれた田舎の生活もいいけれど、やっぱり都会で暮らすのは楽しい。やっべ、ブログ名前負けしてるな…

広告

Written by shunsuke

2010年5月12日 @ 12:27 AM

カテゴリー: 旅行

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。