人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

DAY1: 最終便で上海へ

with one comment

今回のウズベキスタン旅行。元々は8/13に広西の友人の実家で行われるミャオ族のお祭りに日本から行く予定だった。そこに節電休暇が重なったので、思い切って休んでウズベキスタンもミャオ族のお祭りも楽しんじゃえ!ということで行ってきました。

まずは初日、定時ジャストで会社を抜け出し成田からの最終便で上海へ向かう。今回北京からタシケントまでの航空券を南方航空(CZ)で購入し、日本と中国間、そして中国国内の移動はマイルで購入した。かなりギリギリのタイミングでの購入だったので北京行きが空いていなかったのでまず上海に移動することになったんです。

上海行きの中国国際航空は3×3列の上、機体もものすごくしょぼい。国際線なんだからもう少し見栄えよくしてほしいよね。上海到着は1時間ほど遅れて23時過ぎ。いろいろ話したい友人もいたけれど、明日の朝も早いので晩ごはんは機内食で済まし予約していた宿に直行してぐっすり寝る。

Written by shunsuke

2011年9月7日 @ 9:11 PM

カテゴリー: 2011/08 Uzbekistan

Tagged with

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. […] DAY1: 最終便で上海へ DAY2: 肉好きパラダイス、上海 DAY3: ヌクス、禁じられたコレクション DAY4: […]


コメントを残す

