人に学びて、自然とともに生きる

Never stop exploring, Keep your curiosity fresh

新年の挨拶とご報告

leave a comment »

新年あけましておめでとうございます!

報告が遅れましたが、昨年11月20日に入籍をし苗字が変わることとなりました。聞いたところによると、結婚の際に97%の夫婦が男性側の苗字を選択するとか。ということは僕は3%しか経験できない貴重な経験をしたことになる。どちらにしても34年の独身生活と16年間の一人暮らしにピリオドをうったのは感慨深いです。これからは家族とともに歩む人生をみなさんと共有していきたいと思うので引き続きよろしくお願いします。

さて、今年の新年はパタゴニアで年越しでした。18日間の休みをもらい、イグアスの滝で水浸しになり、世界最南端の町ウシュアイアでペンギンと鳥とアシカとたわむれ、フィッツロイとパイネの山々を歩き、氷河を探検してきました。何も言わずに送り出してくれた妻に感謝、ほんとありがとう。

CIMG2197

今年は家族と過ごす時間を大切にしていきたいので旅に出る機会も少なくなると思いますが、皆さま今年もよろしくお願いいたします。

Written by shunsuke

2013年1月6日 @ 6:51 AM

コメントを残す

